流山市の乳がん個別検診(マンモグラフィ) | 石渡クリニックは流山の乳腺外科、乳がん検診を取扱い

新着情報

流山市の乳がん個別検診(マンモグラフィ)

作成日:2020年09月15日(火)

流山市の乳がん個別検診(マンモグラフィ)は、 インターネットの優先予約か、お電話で承ります。

郵送で送られた「流山市乳がん個別検診(40歳代マンモグラフィ検査)受診票」をお持ちの方が対象です。

当院では、火・金・土曜日を中心にマンモグラフィ検査を行っております。

インターネット上でご予約が一杯の場合でも、 お電話でお受けできる枠がある日もございますので、お気軽にお問合せください。

 

<インターネット予約について 注意点>

予約内容の選択で、必ずマンモグラフィを選択してからカレンダーを表示させてください。(10月~12月)

マンモグラフィを選択しないと、検査の予約ができません。

カレンダー表示後、次週をクリックしていただくと1週間ごとに先のカレンダーが表示され、

約1か月後の予約まで可能となっております。

 

 <検診当日 ご来院時の持ち物について>

検診当日は、必ず「流山市乳がん個別検診(40歳代マンモグラフィ検査)受診票」と保険証、お持ちの方は診察券をご持参ください。

「受診票」がない場合は、流山市の検診は受けられませんのでご注意ください。

 

この機会に、多くの方にマンモグラフィ検診を受けていただけるよう、 当院もできるだけご協力させていただきます。

よろしくお願いいたします。